本年度三笹会総会・懇親会中止のお知らせ

今年度のOB会の運営についてご連絡させて頂きます。
現在、世間でコロナが蔓延しており、数々の活動に制限が掛かっている状況です。
現在学校では5月6日まで休校とし部活動も停止中です。
高体連では関東大会も中止となり、6月末日まで東京都高体連の要請で大会、審査会が出来なくなっております。
インターハイも検討中のようです。
このような状況のため、今年度のOB会の運営について検討を行い、
OB会総会・懇親会を中止」する事に決定しましたのでご連絡させて頂きます。
例年OB会の運営に関しては6月頃から準備を始め、8月頃に幹事会を実施いたしますが、今年は幹事が集まって準備を始めること自体が危険との判断です。
また、総会・懇親会は11月開催で、まだ日程的に先にはなりますが、その頃にコロナが落ち着く保証もなく、総会・懇親会場での感染がゼロとも言い切れません。
(開催をした場合、最悪久我山道場で感染を出してしまう可能性もあります)
 大変残念ではございますが今年度は「総会資料・会報の発行のみ」を行い、「総会・懇親会は中止」という判断にさせて頂きました。
「OB会総会資料」、「会報作成」の作成については、別途担当者に直接指示をさせて頂きますが、去年と同様に9月中頃発送を目指したいと思います。
もちろん、今年度は幹事会は開催せず、全てメール・LINEでのやり取りで対応します。
なお、世間の状況を見て、発送作業自体が難しいと判断した場合、今年の資料の配布は、完全電子化で進める事にします。
以上、長くなりましたが、今年度のOB会の運営にご理解頂き、ご協力頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

カテゴリー: お知らせ, 三笹会(OB・OG会)のお知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。